So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

アスとベルギス [リヴリー:原型]

アスとベルギス.png
クリックで原寸大。
「あにきーっ」みたいなベルギスと 「何?」みたいなアステル。

ちょっと久しぶりに絵を描けた気が。
落描きですが・・・・うん。

なんかアルクがはぶられてるみたいだな!このブログ!!
私が如何にユンク好きかという・・・・・
ごめんアルク・・・・今度描こう・・・・・

擬人化ももそもそ考えていきたいなぁ、なんて。

明日は美容実習。頑張るぞー(白目
大型の長毛種、咬み犬に当たらないことを祈る・・・・

それではっ

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

色変え完了! [リヴリー:SCS]

色変え完了!.png
アステラスの色変え完了しました!
いやぁ黄色い。

ちょっと久しぶりな感じが。
とっても暇が無いです。
そして風邪ひきました。oh.....

最近絵描けてないのでスクショを・・・・

色悩み中.png
アルク(アルクトゥルス)さん。
色どうしようか悩んでます。
薄い茶色にしようかな・・・・

色変え中.png
ベテルギウス。
もっと濃い紫になる予定です。
でもこの色も綺麗だよなー、と。

体調早く良くするよう頑張ります・・・・
誰も看病なんてしてくれないしな・・・・
改めて一人暮らしの大変さを知った。

それではー。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラビネ [リヴリー:原型]

らびね.png
初描きラビネさん。
私がいない間にこんな可愛い子が出ていたとは・・・

動物の専門学校に通っているんですが、
今日担当犬がものっそい可愛くてですね・・・・
ちょっとご機嫌な炬です。
常にあの状態だといいんですがね(遠い目

明日は美容実習です
頑張ります 早く終わらせるぞー

そして・・・・時オカリメイクを・・・・・!!

文にまとまりがないですが
時間がないので・・・・短いです すみません
こんなブログにnice!下さる方々
本当に有難う御座います!

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

時間・・・・ [リヴリー:原型]

時間が欲しい!.png
流石に毎日当番はキツいよ!

最近早起きが出来ない炬白露です。
一人暮らしだと起こしてくれる人なんていないので
寝坊したらもう大変だぜ・・・・
今月はあんまり暇がないなぁ・・・・

まともな絵が描きたい・・・・
ベルギスの擬人設定とか考えたい・・・・

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ベテルギウス [リヴリー:擬人化]

こんばんはー炬です。
今日はちょっと擬人化があるので
一応追記に・・・・

擬人苦手な方は注意ですー

Read More!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。